天使の階段・・・

乙なブログ人

2021.08.12

今日の江部乙は、晴れの一日でしたが気温は、9月上旬とか言ってましたがちょっと急すぎて寂しいです・・・

さて今日は、午前中 本業の仕事を朝から少し行い午後からは、カヤギニまつり実行委員会がありまた、僕の単独ライブのような会議でした

ちょっとしゃべり過ぎだと思いますがいろいろと伝えたいことがあるし、理事の皆さんも知っていてほしいと思うとついつい話が長くなってしまいます・・・

会議も終わり帰り道、西の空を見ると・・・

 

 

 

天使の階段のような乙な光景でした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)