大雪・・・

乙なブログ人

2021.03.02

今朝は、午前0時から道の駅の除雪を行い午前1時に電話連絡を待っていましたが今日は、街中の車道はないとのことで歩道のみの出動でした・・・

僕は、民間の除雪を行い午前9時過ぎに終わりました・・・が!

午前1時から雪が降る降る・・・

朝には最初に始めた場所がもう積もっている状態でした

そして今日は、日中もずっと雪が降り道路はグダグダ状態で午後3時30分、出動の連絡がありました

なかなか夕方から出動は、めったにないのですが今回はかなり状況が悪いみたいです

かなり悪い状況です

明日は、出動決定です

僕ももう僅かですが民間除雪頑張ります・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)