力つきそう・・・

乙なブログ人

2022.12.07

今朝は、久々にグッスリと寝ました

最近の楽しみは、寝る事と食べる事ですね・・・この時期は、こんな感じなんです

皆さんもライフラインを守るためです・・・ちょっと大げさですね

さて昨日、道の駅へブラっと行きました 中に入ると・・・

賑やかです!

漁師の力めしってとても気になり立ち寄りました

試食も頂きとても美味しかったです・・・

と言うわけで・・・

明日も出動のファックスが先ほど来ました・・・

力めしを食べて頑張ります!!!

 

ちなみに道の駅に10日(土)まで営業しているそうです!

是非、道の駅たきかわへ来てください!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)