初詣~ランターン・・・

乙なブログ人

2023.01.02

今年は、雪が降らない最高の年越しとなりました

いつもは、雪が降りタイヤショベルの中で年越しが当たり前でした

と言うわけで今回、江部乙神社のランターンに参加しました!!!

12月31日、午後10時30分 雪も降らずそんなに寒くもなくこれから作業開始です・・・

まちコミ隊、地域の皆さんが一緒に作業中です!

いよいよランターン点灯です・・・

ランターン完了です!

年が明けるまで並んで待っています・・・

結構、若い人たちが来てました 良いですね!

笑う狛犬も嬉しそうです!

ランターンに参加協力した地域の皆さん、大変お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)