免許再交付・・・

乙なブログ人

2024.04.16

今日も江部乙は、風が少し強めでしたが良い天気で最高の一日でした!

今日は、僕の失態を報告します・・・

実は、免許証を無くしてしまいました・・・

財布にいつも入れていたのですが免許証だけが無いのです

何処かで免許証を使った記憶もなく先週末からいろいろと探したのですが全くダメです・・・

どうしようもなく滝川警察署へ行き紛失届を出しました・・・

忙しいところ対応していただいた署の方、ありがとうございました

そして・・・

札幌へ行き再交付していただきました

いつも、免許証があると思っていても時々 確認は必要ですね

でも、何処で無くしたのだろう・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)