充電します・・・

乙なブログ人

2023.12.18

昨日の日記にも書きましたが凄い暴風雪でした・・・

美唄市茶志内では、国道12号で4㎞の大渋滞で大変だったと聞きました

今朝は、異例の午前0時過ぎに除雪出動の連絡が入りました

いつもは午前2時から出動なのですが今回は、大雪なので早めに出動とのことでした

僕は、従業員が来る前の会社の除雪中だったので驚きはしませんでしたが今日一日、除雪作業に従事した皆さんは、大変でしたね

僕は、お昼まで仕事などで寝ることが出来ず昼食後、ちょっと目を閉じたら夕方でした・・・

外に出ると・・・

結構、地吹雪だったみたいです・・・

会社に行き空を見るとお月さん🌕・・・

こう見るとリアルですね・・・

今、午後6時30分 会社で仕事中で睡眠は大事ですがあと、疲れなんでしょうが目が痛いのはもう集中力が持ちません・・・

基本的に睡眠不足なんですね・・・

体を充電しに帰ります・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)