睡眠充電・・・

乙なブログ人

2023.01.22

今朝は、穏やかな朝を迎えました

5㎝ほどサラッと積もりましたがこれくらいは、出動ではありません・・・ゴメンなさい

昨日は、暴風雪等で午前0時から出動し午前9時過ぎに作業終了し、午前10時から会社と自宅の新年のお祓いをして頂き、午後1時から三浦華園で会議があり一日が終わったのですが

今朝、日曜日担当の犬の散歩に出かけ午前中、会社で少し内業をしました

昼食後、突然体内バッテリーが切れました

気が付くと2時間ほど寝てました・・・

やっぱり疲れているのですね(気持ちは、何でもないのですが)・・・

ポータブル電源の充電ばかりしないで、体の睡眠充電も大事です

皆さんも体調管理に気を付けましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)