体力の限界・・・

乙なブログ人

2023.02.06

今朝は、久々に午前1時、出動連絡の電話で起こされました

午前9時過ぎに作業終了後、雨竜町役場へ打ち合わせ、組合に報告書提出等などで午前中は終了し午後から電子入札関係の書類、そして会社倉庫の雪下ろしを行いました

午後から少し時間が出来たので一人でやりました・・・今シーズン、初めてだったので結構積もってました・・・

実は、僕 機械で除雪も好きですが屋根の雪下ろしも好きなんです・・・

けど、体力の限界が・・・今日は早く寝ます・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)