令和5年度 江部乙商工会女性部通常総会・・・

乙なブログ人

2023.04.18

今日の江部乙は、昨日とは違い暖かい良い一日でした

やっぱり、天気が良いと気持ちがいいです!

僕は、午前中 札幌へ本業で行き午後から現場の打ち合わせで一日が終わりました

午後6時から江部乙商工会館にて女性部の通常総会に出席しました

僕だけ男性で緊張しましたが、女性の和やかな雰囲気でちょっと気が解れました・・・

地域の元気に女性は、欠かせません 応援しますので頑張ってほしいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)