今日の夕焼け・・・

乙なブログ人

2024.09.02

早いものでもう9月に入りました!

カヤギニまつりが無事終わったと思ったらもう9月です・・・

本当に早いですね・・・

カヤギニまつり終了後は、8月に改善センターで「乙カレ夏まつり」を行い、某奉仕団体の合同献血で今回当番でしたので何とか無事終了し、また昨日のレタラさんのオープニングについての打ち合わせ等で8月は、終わりました・・・

会社クビになりそうです・・・

まぁ、レタラさんのことは自分から言った事もあり責任がありますからかなり気合がはいりました・・・

お盆休みもあったかな・・・

今度、レタラさんのオープニングに向けての地味な画像をお見せしますね!!!

今日、夕方 レタラさんの燃焼実験のような燃える夕焼けでした・・・

※まだ、本業が稼働しません・・・社長に怒られます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)