今年も有難うございました・・・

乙なブログ人

2020.12.31

今年は、新型コロナの関係でイベント事業が全て中止となりました

当然、カヤギニまつりも中止となりましたが地域の皆さん、企業の皆さんの協力を頂き「えべおつスマイル大作戦」を実行することができました

「滝川開村130年記念えべおつスマイル大作戦!!!」

9月に第一弾 打ち上げ花火、11月に第二弾 地域清掃、第三弾 スマイルマルシェ、12月に第四弾 スマイルプレゼントを実施することができました

ここまでこれましたのも、協力して頂いた地域の皆さん、企業の皆さんのお陰だとこの場をお借りしてお礼を申し上げます

来年も何か元気になる事を作戦を計画中です!

新型コロナは、まだ収束が見えていませんが地域の皆さんに元気、スマイルを届けるために来年も頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します

来年は、皆さんとわくわくする年にしたいと思います!!

今年もいろいろとお世話になりましたが来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)