乙なモアイ像・・・

乙なブログ人

2022.02.01

早いものでもう、2月に入りました

年末から雪だ除雪だといいながら年が明けたと思ったらもう2月・・・

1月って何しただろう・・・

1月は、家にいる時間よりもタイヤショベルに乗っている時間の方が長いかも・・・

でもタイヤショベルは、一人乗りなのでコロナに感染することはまずないのでまぁ、良いことにしましょう(ラジオが友達です)

先月の27日の日記にモアイ像の事を書きましたが昨日の夕方・・・

夕暮れ時は、また良い乙な雰囲気になります

意外とデカいのです!

なかなか良いですね! 僕はこうゆうの好きです!!!

楽しませていただき有難うございます!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)