中央児童公園~見かけました・・・

乙なブログ人

2024.05.31

今日は、本業の仕事で一日が終わりました!

最近、本業外の会合が多いので社長に怒られないよう今日は、頑張りました!!!

余談ですが「今日は、この仕事を精一杯頑張るぞ!」と言う社員は、会社を潰す社員だと20年前、講演で聞いたことがあります

その時、僕は全く理解できませんでしたがここ10年前から理解できるようになりました・・・深いです・・・

さて、最近気になる場所があります・・・

そうです!中央児童公園です!!!

先日、マガモの雄を見かけました

また別な日には、雌を見かけました

また別な日には、雄雌とも一緒にいるのを見かけました・・・

そして昨日・・・

10匹は、いたでしょうか 子ガモが賑やかに遊んでいました・・・

昨年から公園改修工事の関係で環境が変わってしまったので今年は、見られるか心配でしたが今年も見られてホッとしました・・・

でも、子ガモが日々少なくなっているのはカラス?キツネ?ちょっと気になります・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)