レインボー&ブロッケン・・・

乙なブログ人

2023.09.29

今朝、午前4時過ぎに目が覚め外を見るとまた、いい雰囲気にガスがかかっています!

早速、丸加高原展望台へ向かいました!

展望台に着くとこんな状況です

今回もダメかなと思っていたら・・・

朝日も昇り始めたところに・・・おっ!

虹が現れました!

それから徐々に雲海も上がってきました!

虹はどんどん大きくなり・・・

大きなアーチとなりました!

そして、真ん中には・・・

ブロッケン現象です!!!

虹とブロッケンは、ちょっと驚きました!!!

何か良いことありそうです!

皆さんも江部乙、丸加高原へ遊びに来ませんか?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)