ラジオ体操・・・

乙なブログ人

2024.08.02

早いものでもう8月に入りました・・・早いですね

カヤギニまつりが終わってから日記が途絶えていましたが実は僕は北海道にいませんでした・・・

福岡へちょっと行ってきました

と言うわけでまた、内容の薄い日記にお付合い下さい!

さて学校は、夏休みに入り中央児童公園では、ラジオ体操が始まりました!

今年は、大人の方も多くとても良いですね!

おっ!

真面目に体操しています!!!

健康的でいいですね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)