ホッとする風景・・・

乙なブログ人

2023.06.06

今日も江部乙は、雲空の一日でしたが外仕事の方にはそれほど暑くもなく良い一日だったと思います

僕は、本業と本業外との二刀流で体がついていけません・・・

もう、完全にコロナ前の状況に戻りつつありますね・・・

気が付くと夕方 西の空を見ると・・・

日も沈み風が少し冷たいです・・・

この時間が一番落ち着きホッとしますね・・・

さぁ!明日も頑張ります!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)