ハードな一日・・・

乙なブログ人

2021.02.11

今日の江部乙は、一日天気も良く最高の一日でした

今朝は、除雪出動で午前1時から作業開始で午前8時に終了しそのまま、スマイル大作戦のための除雪作業をして午前10時から今日の江部乙あかりものがたりの会場つくりで江部乙駅前の空き地を除雪して丁度、お昼までかかり

かなりハードな作業でした

江部乙あかりものがたりも雪も降らず無事開催されました

僕は、ランターンの片付けまでお手伝いをして帰りました

その後、会社に戻り明日の役所へ提出書類の作成で今、午後9時ですが何とか終わりそうです

そして、眠いです・・・

今日の一日は、ハードでした・・・

今日の出来事は、また今度報告します・・・

4件のコメント

  • 12日の朝にNHKのニュースで
    放送されましたよね〜
    とってもきれいでした
    来年はニュースじゃなく現地で見たいです

    • 乙なブログ人 より:

      三木 ゴン子さんへ

      有難うございます
      とても心温まるイベントです
      是非、来年遊びに来てください!

  • 関係者 より:

    当日はお疲れさまでした。サポートいただきたいへん助かりました。花火も素敵でした。毎年の恒例にしたいですね。

    • 乙なブログ人 より:

      関係者さんへ

      お疲れ様でした
      当日は、本当にハードでした
      でも、天気も良く皆さん楽しく過ごせたのが何よりです
      本当にお疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)