ハンドメイド展・・・

乙なブログ人

2024.03.31

今日の江部乙は、風が冷たく雪もチラホラと寒い一日ですね

しかし早いもので明日から4月です・・・どうしましょ・・・

さて今日は、寒いので賑やかなイベントに行きました!

それは・・・

竹中組さんのハンドメイド展です!!!

早速入りましょう!

暖かい木のぬくもりで心地よい会場でした!

皆さんもたくさん来ていました!

第2会場は、2階までたくさんの方が出店されていました!

外には、キッチンカーが来ていました!

外は、少し寒くても中は暖かくて最高でした!

そして、ここでたこ焼き、クレープ等を買いまして帰りは、道の駅に立ち寄りました・・・

おかげ様でお腹がいっぱいになりました!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)