カヤギニまつり~秘密兵器の正体・・・

乙なブログ人

2022.07.27

先週、23日(土) カヤギニまつりが開催されました

前の日記でも少し紹介しましたが今回、カヤギニまつりのために秘密兵器が特別に製作されました

カヤギニまつり会場に設置されました これは・・・

(有)大阪設備工業 オリジナル 冷凍・冷蔵庫です!!!

なんと!マイナス20℃までやっちゃいます!!!

この中に生ビール🍺 20リットル缶やかき氷の氷などを保管します

保冷車をリースすると結構かかるので、全部作っちゃいました(さすが!OSK!!!)

おまつり当日は、冷え冷えのビール🍺が飲めました

最高です!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)