ゆっくり、迎えましょう・・・

乙なブログ人

2022.03.21

世の中3連休で皆さんは、どう過ごしたのでしょうか?

僕は、本業で排雪作業や何だかんだで連休が終わりました

今朝、外に出ると・・・

少し降ったみたいですが大した事なんです

日中も少し降りましたが暖気なので融けましたね

そして、夕方・・・

午後6時過ぎ、会社の外は少しチラホラと雪が降ってきました

少しずつ、春は近づいて来ています まぁ、来ますからゆっくり迎えましょう・・・

明日から通常モードで仕事が始まります

年度末なのでちょっとソワソワしますが体調管理に気を付けて明日から頑張ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)