やっぱり江部乙・・・

乙なブログ人

2021.10.12

皆さんも毎日、忙しい日々を送っていると思いますが僕は、能力が無いので相変わらず汗汗と頑張っています

今日は、市役所に行ったり地先と打ち合わせやらでまた、一日が終わりました

今日も打ち合わせで農村地区を走っていると・・・夕方、西の空・・・

富士山のようなあれは、富士形山だったでしょうか?

僕は、小さい時 富士山だと思っていました・・・

そして、日も暮れ農家の地先さんに打ち合わせに行く途中・・・

ちょっと立ち止まり、写真を一枚・・・

少し寒くなってきましたがとても、静かで気持ちの良い時間でした

何か江部乙やっぱりいいですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)