やっぱりカヤギニにぎやかです!!!

乙なブログ人

2023.07.26

今日の江部乙は、蒸し暑く北海道じゃない暑さでした・・・

どうなっているのでしょうか?

さて、先週の土曜日、無事カヤギニまつりは盛会に終わりましたがまだ紹介しきれない所がありましたので紹介します!

今回のカヤギニには、いろいろなお店が出店していただきました!

美味しそうな匂いがします・・・

國學院大學北海道短期大学部 舛井ゼミの学生さんのブースです!

Slow bakeryまめの樹さんのブースです!

滝川新生園さんのブースです!

居酒屋 さ蔵さんのブースです!

江部乙ライオンズクラブさんのブースです!

 

フーロンハンテンさんのブースです!

レフト ハンド ヒロさんのブースです!

小林ジンギスカンさんのブースです!

青年部のブースです!

青年部、今回は何と焼鳥6000本を焼きます!暑さの中、お疲れ様です!!!

女性部のブースです!

実行委員会のアルコールブースです!

実行委員会のジュースブースです!

実行委員会のかき氷ブースです!

ゆにこみゅーん~夢花火~のブースです!

たくさんのメッセージが書かれていました!!

今回もいろいろな団体が街頭啓発を会場内で実施されていました!

お疲れ様です!

今後もカヤギニまつりは、一年に一度 地域の皆さんが楽しく集まれる交流の場となるようが頑張っていきたいと思います!

これからもよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)