もう少し、もう少し、頑張りましょう・・・

乙なブログ人

2022.02.21

昨日の日記のとおり出動の連絡が来ました

久々の除雪で楽しみだったのですが思ったよりも雪が多くて時間がかかりちょっとイライラモードになってしまいました

それと、僕専用の雪捨て場が各箇所にあるのですが久々に行ったのでザクザクで捨て場に入れない状況でまたイライラ・・・

やっと作業も終了して会社の戻ると吹雪・・・

今、午後6時外を見ると・・・

大荒れです・・・

明日出動のFAXは、来ていました

まぁ、2月もあと一週間です!もう少しです!頑張ろ!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)