めんこい🦊・・・

乙なブログ人

2023.10.25

最近、寒くなりインフルエンザが何だか流行っている気がします・・・

僕は、何ともないのですが皆さん、十分気を付けましょう!

うがい、手洗いですね!

僕は、アルコール🍺で毎日、体内消毒しているので大丈夫かな?

飲み過ぎに注意ですね!

さて今日は、本業でまたあっという間に一日が過ぎましたが日中、仕事で農村地区へ行くと・・・

何か二匹います・・・犬?

キツネ🦊です

とても人懐っこいキツネです・・・

 

全然、警戒しなくてここまでくると本当にめんこいですね・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)