みんなの食堂・・・

乙なブログ人

2024.03.11

今日の江部乙は、暖気の外仕事の方には最高の一日でした

農家の方は、融雪剤撒き作業で忙しいですね!

さて今日は、滝川市役所の11階にありますみんなの食堂へ行きました!!!

たくさんのメニューがありました!

僕は、トンカツ定食を頂きましたがとても美味しかったです!!!

外の景色を見ながら楽しいランチタイムでした!!!

皆さんも、お立ち寄り下さい!!!

夜の景色も良さそうですが夜の営業はないのかな・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)