ほっこり、いいよね駅カフェ・・・

乙なブログ人

2022.03.14

今日も天気が良く、本州では夏日?とニュースで聞きましたが凄いですね・・・

明日から少し天気が崩れるみたいですがもう、大丈夫です!降っても融けます!

さて昨日は、また江部乙がホッコリする駅カフェがありました!

天気も良く最高です!

今回、「私たちのゴミはどこへ行く?」というテーマでくらし支援課の方からお話をいただきました

そのあと、乙っ子ワークショップ思い出の缶バッチ作りがありました

駅舎入口に子供たちが作った雪だるまです・・・

ホッコリしますね・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)