ひな人形・・・

乙なブログ人

2024.02.23

昨晩から雪が降り久々に出動かと思ったのですが意外と降りませんでした

本当にこのまま除雪出動がなく終わるのでしょうか?

札幌では、昨日45㎝降ったみたいですが実は何も知らず・・・

昨日は、札幌へ本業で行きました・・・

国道275号で行ったのですがホワイトアウト状態で厳しかったです(札幌の方は、大変ですね・・・)

さて今日は、改善センターへ行きました

北辰ギャラリーの場所には、ひな人形が飾られていました!

あと1週間でもう3月なんですね・・・

早いです・・・

 

 

 

今日は、2月23日 1週間後は、もう3月です・・・

早いですねぇ・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)