どんど焼き・・・

乙なブログ人

2021.01.15

今日は、14日の午後11時から道の駅の除雪作業から始まり朝まで頑張りました

明日は、気温がかなり上がると聞きました

皆さん、屋根等の落雪には気を付けて下さいね

さて今日は、1月15日です

江部乙神社にどんど焼きへ行きました

笑う狛犬さんが迎えてくれました

お参りをして帰ろうとしたら・・・あれ???

何処かで見かけた後ろ姿です

今年は、コロナが収束し良い年でありますように!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)