どんど焼き・・・

乙なブログ人

2022.01.15

昨日は、日中から深夜まで一日中 雪が降っていました

話によると滝川市街は、江部乙より積雪が少ないと聞きました・・・

本当にここ数日は、きつかったですね・・・

14日午後11時30分に会社に行き、会社敷地内を除雪してそのまま、除雪にでかけました

そして、15日午後2時に作業終了しました

という事は、14.5時間という久々に長時間の作業でした

今、午後7時過ぎ会社にいますが起きてて突然フッと落ちる感覚ってわかりますか?

まずいですね・・・早く寝ないとダメですね

さて今日は、江部乙神社にどんど焼きに行きました

ここ数日の大雪でも防雪囲いで笑う狛犬さんもいつも以上にスマイルです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)