ついに、やってしまいました・・・寝落ち

乙なブログ人

2021.12.25

今朝、目が覚めると午前6時・・・という事は、除雪出動は無かったという事です

外は若干、3センチほどの積雪です 昨日のタイヤショベルの跡が見えるくらいなのでまず、除雪はやらなくていいと思ったのですが・・・

何と国道は、除雪車が入っていましてモリモリ削った雪が置かれていました・・・

という事で僕は、道の駅や国道沿いの民間の除雪作業に出かけました

この時期です こんなものです・・・

さて昨日の日記を見ましたか?

ついにやってしまいました・・・

ごめんなさい

よく、寝落ちネタとか書き込んでいましたが本当に寝落ちしてしまいました・・・

昨日は、4日連チャン出動で日中もただ起きているだけであまり記憶がないというか覚えられない状況でした

まぁ、いつもと変わらないと皆さん思いでしょうが本当に何をしていいか頭が回らないんです・・・

昨日は、さすがに目も痛く早く寝ようと午後7時に帰宅しまず日記を書き込もうと思ってあの状態から記憶がありません・・・

体内バッテリーが切れたのでしょう・・・

本当にゴメンナサイ🙇

そして今日は、一日会社で仕事をして午後6時過ぎ外を見ると・・・

明日は、間違いありません・・・

皆さんも体調管理に安全運転で気を付けましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)