ちょっと降り過ぎです・・・

乙なブログ人

2023.12.13

昨日の日記にも除雪出動が無く空振りだったとか言ってると・・・

やって来ました・・・猛吹雪です・・・

車の原型がわかりません・・・

会社の積雪板を見ると・・・

30㎝は、ありますがまだまだ積もりそうです・・・

そうこうしていると・・・

FAXが来ていました・・・

ちょっと雪、降り過ぎですね・・・

サラサラしているのでまぁ良しとして明日は、ちょっと早めの行動ですね

さて、いよいよです!

皆さんは、風邪などひかぬようにそして、安全運転でいきましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)