そらぷち農産品ボックス2022!

乙なブログ人

2022.11.17

平地も真っ白になった朝でしたね。

さて、今日は毎年恒例のそらぷち農産品ボックスの箱詰め作業と発送作業を行いました。

そらぷちキッズキャンプと地元農家有志「そらぷちファーマーズ」、江部乙商工会が協働で地元の農産品を箱に詰めて全国へ発送する事業で、約190個のダンボールに地元農家やそらぷちキッズキャンプの職員たちが手際よく箱詰めし、滝川郵便局へ引き渡されました。

農産品ボックスには、地元で収穫されたお米、じゃがいも、玉ねぎ、長いも、ごぼう、りんごが詰められ、お楽しみ品として今年開業した「Slow bakeryまめの樹」が特別に作ったマドレーヌも入れられました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)