こんなところで測ってたの?・・・

乙なブログ人

2022.03.28

今日の午前6時過ぎ会社に出社して何気なく外を見ると雪がチラホラと降ってきました・・・

シーズン中は、また降ってきたかと思うのですが今日は、何だか名残惜しい気持ちになりました・・・

さて今日は、午後から除雪関係の理事会に出席して帰ろうと外に出た時あるものを発見しました

これです

何だかわかりますか?

これは、雪の降雪を測る定規です

午前9時と午後5時に計測するそうです

そして、そのデーターが皆さんが見たことのある滝川市のHPの降雪量として載るみたいです

こんなところで測っていたとは、思いませんでした・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)