かなりやられてます・・・

乙なブログ人

2023.12.22

今朝も除雪出動し2連チャンとなりましたが岩見沢は、大変ですね24時間で70㎝の積雪は本当に大変です

滝川は、まだ良いほうだと思います

2連チャンなんて言ってるのが恥ずかしくなってきました・・・

でも本当に睡眠不足は、ダメですね

今日夕方、商工会へ行きましたがただ起きてるだけで言葉が出てこないのです(それ、病気???)

まぁ今日は、早く休もうと思います・・・

また、除雪ネタですみませんが先日の除雪中の写真です

タイヤショベルの中から撮った写真ですがカメラの調整など一切してません ありのままの画像です

これって何かに見えませんか?

思考回路がやられてますね・・・

もう寝ます・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)