いろいろ発見・・・

乙なブログ人

2023.09.11

最近、朝方はめっきり秋らしくなりましたので期待して丸加高原へ行くのですが・・・

あまりいい雲海に出会えません・・・

今回も行きましたが雲海は無く、展望台下の駐車場から東の空を見上げると・・・

朝日が昇ってきました!

その手前に何かいます・・・

そうです!羊が放牧されていました!

牧歌的でいいですね!

雲海が見られなくてもいろいろと発見があるので退屈しませんよ!

皆さんも江部乙にちょいブラリしませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)