いよいよ、本格的な冬将軍・・・

乙なブログ人

2023.11.24

今日は、朝から天気が良くないと思っていたのですが何と!ほぼ一日良い天気で驚きました!

おかげで外仕事が無事終わり、ホッとしました!

そんな夕方・・・

会社前の国道12号です

ちょっと右側を見ると・・・

少し雲が出てきました・・・

もう少し右側を見ると・・・

何か重い雲が迫ってきました と思ったら・・・

一瞬にして雪が降ってきました

そして、夕方・・・

もう間違いなく明日は、出動です・・・

毎年の光景ですがどうしても、このような写真をいつも撮ってしまします・・・

これから雪道は、皆さん気を付けて安全運転でいきましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)