あれは何・・・

乙なブログ人

2021.12.16

朝 それほど寒くもなく雪も降らず穏やかな一日でした

皆さんも同じだと思いますが忙しい師走の日々を送っていますね・・・

本業は、当然ですが本業外も大変です・・・

そんな、朝 携帯のLINEを見ると・・・

全画面が緑です・・・

全くLINEの操作ができません・・・

電源を切ってもダメです・・・

特にLINEだけが変だったので気にしてませんでしたが気が付くと元に戻っていました・・・

あれは、何だったのでしょうか・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)