あれから11年・・・

乙なブログ人

2022.03.11

東日本大震災から11年が経ちました

まだ、3万人以上の方が避難生活を送っているとニュースで聞きました

自分は、被災地の今を知り復興を願う気持ちはいつも思っていたいです

そんな11年前の3月11日の朝、会社に行こうと外にでると少し雪が降ったみたいですが今日のように暖気の朝でした

当時、僕が乗っていた車ですが車に乗り込みエンジンを掛けると何か雰囲気が違う・・・

あれっ?

後ろの窓が・・・

やられました・・・車上荒らしです

自宅の玄関前に駐車していたのですがやられました

もし、僕だったら絶対にやろうとは思いませんがお金が入っている車にも見えないと思うのですが・・・

自分の車は、大丈夫とか慢心というか過信していました

車を見た時、マジか・・・って感じです

災害もそうです いつ、起こるかわかりません

僕は防犯、防災については常に心掛けたいと思っています

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)