ある沼にて・・・

乙なブログ人

2024.03.26

今日も江部乙は、天気も良く雪解けも進みましたね・・・

僕は、午前中 会社の月一監査があり何とか午前中で終わり午後から札幌の役所へ行き一日が終わりました

本当に一日が早いです・・・

日中は、忙しいので早朝は気持ちを整えるのに最近はあそこに行きます・・・

いつもの沼に行きました まだ、賑やかではありませんでした・・・

右側に見えるのが・・・

白鳥です!

そして、左側もちょっとスリムな白鳥かと思ったのですがよく見ると・・・

サギですね!白鳥をじっと見ていました・・・

これからの時期、空も沼も賑やかになりますね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)