ありがたい・・・

乙なブログ人

2023.05.08

大型連休も終わり今日から通常モードとなりました

皆さんも同じだと思いますが僕も何だかんだと本業で忙しい一日でした

そして今日は、午後から商工会横駐車場で菜の花まつりにむけて美味しい作戦会議⁉がありました!

詳しい事は、また報告します・・・

まずは休み明けの忙しい中、みんな来てもらった事が本当に嬉しかったです!

ありがたいです・・・

今日の夕日は、気持ちよく最高でした!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)