あかりものがたり・・・

乙なブログ人

2023.02.02

今朝は、結構 降りましたね

僕は、午前0時過ぎから民間除雪を始めましたが時間がかかりましたね

でも、今日 夕方 滝川市街に行きましたが道が狭く民間除雪に方は大変ですね

先ほど明日の出動FAXが来ました

明日も頑張ります!

さて2月11日(土)は、JR江部乙駅周辺であれが開催されます!

そうです!第10回江部乙あかりものがたりです!!!

楽しみです!!!

皆さんも遊びに来てください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)