「ゆにこみゅーん」・・・

乙なブログ人

2021.08.01

8月に入りました

早いです・・・それに、暑いです・・・

僕は、暑いのは苦手なのは何度も言ってますので知っている方も多いと思います

ですので実は、カヤギニまつりは、個人的に苦手なんです・・・

でも、地域の皆さんが楽しんでもらえれば、暑さなんてぶっ飛びます!

さて昨日は、いろいろと江部乙はイベントがありました

午前中は、コスモスパークゴルフ場でパークゴルフ大会が開催されました

毎月、行われているのですが今回は、自分が関係した大会でしたので挨拶だけで帰りましたが皆さん、上手でしたね!

暑い中、50名の地域の皆さんが参加していただき有難うございました!!!

そして、午後からは改善センターで國學院道短大の学生と江部乙地域の小学生との交流事業「ゆにこみゅーん」が開催されました!

今日の道新の空知版に載っていましたね

スタートは、勉強タイムです

親切に学生の皆さんは、子供たちに解りやすく教えていました

勉強が終わり、次は、「スノードーム」の置物づくりを楽しみました!

最後に体育館でドッチボールで楽しみました! モリモリ盛り上がってました!!!

今回、参加した子供たちは、とても良い夏休みの一日になったと思います!

國學院の学生の皆さん、大変お疲れさまでした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)