「ぼけますから…」っていうタイトル目立ちますね!

乙なブログ人

2022.08.04

我が商工会館の市道に面した窓にも掲示してありますが、この映画の

ポスターめちゃくちゃインパクトがあります。

市の介護の担当者によると少し前の調査ですが、滝川市の高齢化率が

33.4%のとき江部乙は55.9%だったとか…。

認知症も他人事ではないですよね。

実話を題材にしたこの映画、介護担当者も「いい映画でしたよ~」と

話していました。

「乙カレ」事業の一環として上映される「ぼけますから、よろしくお

願いします」をよろしくお願いします!

9月3日(土)の10時からと13時30分からの2回上映します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)