110番の日・・・

乙なブログ人

2022.01.10

昨日の日記は、何かパソコンの調子が悪かったのか何なのか不具合がありすみませんでした

復旧しましたので昨日の日記も見てください

さて今日は、成人の日です

成人になられた皆さん、おめでとうございます

滝川は、8日が成人式を行ったみたいですね

僕も23年前、文化センターで成人式に参加しました

その夜は、同級生たちと三楽街へ行った記憶があります

最近は、どうなのでしょう? でも、コロナですからねぇ・・・

何か世の中変わりましたね・・・

今日は、1月10日ですが成人の日のほかにあの日でもあります

そうです!110番の日です!

実は、先日8日にあるコンサートに行きました

北海道警察音楽隊&カラーガード隊によるコンサートです!

テレビニュースで見た方もいると思いますがWEBニュースでも見られます

音楽隊、カラーガード隊もコロナ禍で演奏する機会が少ないとのことでしたが今日は、とても心のこもった素晴らしい演奏、演舞でした!

ちなみにカラーガード隊の先頭の先には、僕が座っています・・・

最前列でしかもほぼ中央でした・・・

感動しました!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)