鳥の名は・・・

乙なブログ人

2021.03.25

今朝の江部乙は、とても空が騒がしい朝を迎えました

渡り鳥の鳴き声があちらこちらから聞こえて賑やかでしたね

一歩一歩、季節は変わってきてますね・・・

さて、昨日の日記にあまり見かけない鳥を載せました

この写真ですが真ん中の頭が黒く体が白い鳥が二羽います

先日、中島さんから頂いた江部乙の野鳥アルバムで調べたところ、それらしき鳥がありました

おそらくこれだと思うのですが名前は、「カワアイサ」といいます

知りませんでした 勉強になります・・・

明日もまた、見に行こうと思います!

また、明日です!!!

 

 

この鳥の名前がわかりました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)