駅カフェ ~ 歯、大事です・・・

乙なブログ人

2022.06.12

今日は、江部乙でホッコリするあれが開催されました!

そうです!駅カフェです!!!

今回は、『健康は歯から!~治療したから・・・と安心しないで~』という題で えべおつ歯科 歯科医 寸村雅子さんのお話を聞きました!!!

とても分かりやすいお話で、皆さんも真剣に聞いていました

 

なかなか痛くならないと行かない歯医者さんですが、お話を聞いてとても勉強になりました!

歯は、大事にしたいですね!!!

健康は、歯からですよ!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)