駅カフェ、面白い・・・

乙なブログ人

2021.04.12

今日の江部乙は、天気も良く暖かい一日でした 今年、一番の暖かさでしたね

もう雪が無くなり農家の方も順調に作業をしていますが僕は、準備が追い付かず焦っています・・・

さて、昨日は、ホッコリする駅カフェがありました

「ゆうべおっと」朗読の時間です 皆さん、静かに聞いていますがとても静かな気持ちの良い雰囲気でした・・・

そのあとは・・・

「わが家にうずらがやってきた!」というタイトルでスライドショーが公開されました!

講師は、江部乙出身の岸あまねさんです

卵の人工ふ化に興味を持ち、うずらと鶏を自作ふ卵器で孵した記録を紹介していただきました!

とても和やかな楽しい時間でした

今回は、真面目に聞いています・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)