紅葉・・・

乙なブログ人

2021.11.08

今日の江部乙は、良い天気でまた暖かく外仕事のの方にとってはいい一日でした

ですが今週は、あまり良くない天気だと聞きました

そろそろ平地でも白いものがやってきますね

まだ早いです・・・僕の心の準備ができていません・・・

そんな僕の心を落ち着かせようとある所に行きました

もう少しすると地面がレッドカーペットになるのもまた奇麗なのですがここは落ち着きますね・・・

皆さんも自分のお気に入りの場所があると思います・・・

皆さんも忙しいとは思いますが体調管理に気を付けて頑張りましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)