頑張れ!PTA会長!!!・・・

乙なブログ人

2021.04.15

今朝は、寒くて目が覚めました外に出ると・・・

雪です・・・寒いわけです

でも日中は、天気も良かったのですが少し寒い一日でした

さて、昨日からもったいぶっているスマイル大作戦の報告ですが少しお待ちください・・・

今日は、先日 江部乙中学校の事を少し報告します

13日 PTA総会がありました

いつもは、被服室で開催されるのですが今回は、体育館での総会でした

江部乙中学校は、来年度 江陵中学校と統合します

今回 江部乙中学校、最後のPTA総会です

小林PTA会長の挨拶です

今年最後の江部乙中学校ですが開校50周年というとても大切な節目の年でもあります

江部乙地域の皆さんといい思い出になる年になればと思います

頑張れ!タイガー!あっ!小林会長!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)