頑張れ!屯田太鼓!!!

乙なブログ人

2021.08.10

今日の江部乙は、久々の雨、昨晩から結構降る予報でしたがそれほどの大雨にはならず、僕としては救急排水の出動がなくてホッとしています

でも、急に寒くなりましたね・・・

僕は、暑いのも苦手ですが寒いのも苦手です・・・基本、我がままなんです・・・

さて、今日のプレス空知にある記事が載っていました

先日の日記にも書き込みましたが旧江部乙公民館で屯田太鼓の皆さんによる最後のお別れ演奏の記事が載ってましたね

現在、屯田太鼓の皆さんは、改善センターで練習を行っています

コロナ禍でなかなか披露する場がなく寂しいのですがメンバー全員、頑張って練習に励んでいます!

応援したいですね!!!

頑張れ!屯田太鼓!!!

守谷会長も応援しています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)